2013年04月28日

エリクシール ホワイ クチコミ

日焼けは肌の大敵です。。


さて、

年齢が感じられるようになった肌には、それまでよりもっと多くの水分を与えてあげたい。


エリクシール ホワイはどうでしょうね。




肌のお手入れに関しては、まずは「保湿が命」ということで、肌の乾燥を少しでも食い止めるべくがんばってます。


安心できる品質が、スキンケア製品には不可欠。



エリクシール ホワイ




こちらもどうぞ    マックスファクター パウダー クリスチャンディオール アイシャドウ ビオレ クレンジング 
posted by ノリ at 15:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

グリセリン 化粧水について

空気が乾燥して肌がかさかさで。。
さて、
化粧水をつける時「手でつけると不衛生」「コットンは肌を刺激してしまう」「コットンに化粧水が沢山染みこんでしまうから、手の方が経済的」・・・などと、どちらも賛否両論で、いったいどちらが肌にとって良いの?と思っている人は多いですよね。

自分の好みの方法でつければ良いのですが、どちらも「良さ」が違うので、その時の肌のコンディションや、気分によって変えても良いですね。
手でつける場合、手の温もりで毛穴を開かせて、化粧水が浸透しやすくなります。また、手の温もりで化粧水が温まって、お肌に優しくなりますよね。


グリセリン 化粧水よさそうですね。


年をとるごとに、肌の水分量も油分も少なくなってしまうのは仕方がないけれど、ケアはちゃんとしたいよね。




赤ちゃん肌は、正しいスキンケアが育むもの。



グリセリン 化粧水




こちらもどうぞ    コーセー アイシャドウ CHANEL アイシャドウ エスプリーク アイシャドウ 
posted by ノリ at 11:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

肌研 白潤 クチコミ

空気が乾燥していて外には出たくないですね。おまけに中国から…。


さて、クレンジング、洗顔、そして化粧水というステップは、美肌作りのために大切なもの。
肌研 白潤よさそうですね。
単に高価とかブランドで選ぶのではなく、「自分に合ったCPの良いもの」という選択が美肌作りのトレンドだとか。




とにかく保湿は大事だと、いつも思ってます。

肌研 白潤




こちらもどうぞ    シャネル マニキュア ちふれ マニキュア 美顔器 ふよう 
posted by ノリ at 13:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

