2013年08月31日

米ぬか 化粧水について

日焼けは肌の大敵です。この季節、紫外線対策はきちんとしましょう。


さて、エラグ酸は、ゲンノショウコ、ユーカリ、ナッツ類、イチゴなどのベリー類、ザクロなどに含まれているポリフェノールの一種です。
ライオンがイチゴの美白効果から、その美白成分であるエラグ酸を発見し、美白化粧品としての開発を始めました。


米ぬか 化粧水よさそうですね。




いろいろある製品を全部試すのはとても無理だけど、「これは」とピンときたものは、しっかり試してから使いたい。


いろいろあるから、化粧水は選ぶのが大変。


---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------



米ぬか 化粧水はこちら





こちらもどうぞ    コーセー インターンシップ シャネル  日焼け止め 男 
posted by ノリ at 12:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月21日

ちふれ 化粧水 クチコミ

まだらの美白の問題はちょっと怖いですね。。


さて、

吹き出物のことについて色々と試してみたりして思うのは紫外線対策は重要なことですね。


ちふれ 化粧水はどうでしょうね。


手入れによって肌の老化のスピードは絶対に違ってくると思うから、今のうちにやれるだけのことはやっておきたい。




お手入れの基本と言えば、やっぱり化粧水ですよね。
---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------

ちふれ 化粧水





こちらもどうぞ    資生堂ホネケーキ 日焼け止め 男 資生堂 化粧品 
posted by ノリ at 16:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

グリセリン 化粧水のこと

あのまだらの美白の問題は大変ですね。。
さて、たっぷり丁寧につけたい時は、コットンを使うことをおすすめします。コットンにたっぷり化粧水をしみ込ませて、下から上へ優しくなでるようにつけていきます。
鼻の部分は眉間から下へ、鼻筋へとつけていきましょう。パッティングする時は、たたきすぎに注意してくださいね。
グリセリン 化粧水いいかも。




キレイな肌を自分自身のてで育てていく、という考え方ができれば、毎日のお手入れだって楽しくなりますよ。


赤ちゃん肌は、正しいスキンケアが育むもの。


---------------------------------------

(by楽天市場)
----------------------------------------

グリセリン 化粧水





こちらもどうぞ    人気の口紅 化粧水 作り方 日焼け止め 肌荒れ 
posted by ノリ at 16:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

